サージカルマスクやフェイスガードなど病院やクリニック様で必要な衛生商品の通販リスト

お知らせ

 
 
 

平素は格別のお引き立てを賜わり、 厚く御礼申し上げます。

 
 

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大において、医療機関である様々な病院やクリニック様では新型コロナウイルスとは無関係であっても、いわれもない誹謗中傷や風評といった不条理な被害を受けながらも、地域医療や患者さんを懸命に守ろうとするお姿を拝見し、頭が下がるばかりです。

 
 

今まで経験したことのない未曾有の困難と多くの苦難に直面しながらも地域とそこに住む患者さんの命と健康を守る病院やクリニック様の献身的な姿と努力に最大限の感謝の気持ちを表します。本当にありがとうございます。

 
 

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の影響の中で病院やクリニック様では、マスクや消毒液などといった診察や治療時に必要な様々な衛生用品が不足していることは周知のとおりです。その状況につきましては、本サイト内のトピックスにおいて様々な衛生品を病院やクリニック様に優先し緊急販売させていただいている各ページで触れております。

 
 

今まで、緊急販売させていただきましたマスクや次亜塩素酸水の消毒液などの衛生品のリストをまとめましたので、病院やクリニック様におかれましては必要とされる衛生商品につきましては、下記バナーより商品詳細をご確認いただければと存じます。

 

 
 

新型コロナウイルスの最前線で戦う医療従事者の方や普段の医療に携わる先生や看護師、医療事務などの院内スタッフさんが、新型コロナウイルスに感染してしまうと、病院やクリニックを一時的に閉鎖を余儀なくされ、地域医療の崩壊を招いてしまう恐れがありますが、それを少しでも抑制できるお手伝いができればと思い、病院やクリニック様で必要と思われる衛生商品を緊急販売しております。

 
 

状況により、公的な役割を持つ、通所介護施設(デイサービスやデイケアなど)や老人ホーム、保育所、放課後デイ、訪問看護などの社会福祉事業所でもフェイスシールド(フェイスガード)にて対応されたいと思われる施設に関しましてもご相談ください。

 
 

その他お気づきの点などがございましたらお気軽にご相談ください。

 
 
 

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

お問い合せ

CONTACT

病院やクリニック、歯科医院の集客(集患)&増患のWEB対策
のことならお気軽にご相談ください。全国対応いたします。