病院やクリニック様での飛沫感染を防ぐフェイスシールド(フェースガード)を緊急販売

お知らせ
次亜塩素酸水(電解水&除菌水)の通販
次亜塩素酸水(電解水&除菌水)の通販

 
 
 

平素は格別のお引き立てを賜わり、 厚く御礼申し上げます。

 
 

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大における生活や経済、社会は幅広く影響を及ぼされ、その影響の中では病院やクリニック様では様々な衛生用品が不足しその状況につきましては、トピックス

 
 

次亜塩素酸水(除菌水・電解水)の高濃度希釈用原液をアルコール消毒不足に悩む病院やクリニック等へ優先的に通信販売

 

マスク不足に悩む病院やクリニック様へサージカルマスクを優先的に通信販売

 
 

でも触れておりますが、今回はその第3弾といたしまして、マスクと同じく患者さんからの飛沫感染を防ぐためのフェイスシールド(フェイスガード)になります。患者さんと対面する際に患者さんからのくしゃみや咳などのウイルスを含んだ水分は、BFE対応されていないマスクや水分を少し通してしまうマスク越しからですと通常飛沫と同じくらいの危険レベルとなります。

 
 

そのような状況の中で医療現場で使用できるフェイスシールド(フェイスガード)を緊急確保できましたので、フェイスシールド(フェイスガード)必要としているにも拘らず、中々手に入らず困っていらっしゃる病院やクリニック様といった医療現場への販売を優先的にさせていただくこととを、お知らせいたします。

 
 

今回、クラウドツールを運営します株式会社イミューゼンにて確保いたしましたフェイスシールド(フェイスガード)につきましては、下記のサイトにてご確認いただければ幸いです。

 
 

フェイスシールド(フェイスガード)

 
 

新型コロナウイルスの最前線で戦う医療従事者の方や普段の医療に携わる先生や看護師、医療事務などの院内スタッフさんが、新型コロナウイルスに感染してしまうと、病院やクリニックを一時的に閉鎖を余儀なくされ、地域医療の崩壊を招いてしまう恐れがありますが、それを少しでも抑制できるお手伝いができればと思い、今回のフェイスシールド(フェイスガード)の緊急販売となりました。もし売切れでしたり、大量に必要な場合はご相談ください。優先的に確保させていただきます。

 
 

公的な役割を持つ、デイサービスやデイケアなど通所介護施設や老人ホーム、保育所、放課後デイ、訪問看護などの社会福祉事業所でもフェイスシールド(フェイスガード)にて積極的に飛沫防止による感染予防をされたいと思われる施設に関しましても優先販売はいたしますので、もし売切れでしたり、大量に必要な場合はご相談ください。優先的に確保させていただきます。

 
 

その他お気づきの点などがございましたらお気軽にご相談ください。

 
 

フェイスシールド(フェイスガード)の通販
 
フェイスシールド(フェイスガード)のお問い合わせ

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

お問い合せ

CONTACT

病院やクリニック、歯科医院の集客(集患)&増患のWEB対策
のことならお気軽にご相談ください。全国対応いたします。